やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

昨日今日は、暑い・・・--;

2018-10-07 16:38:48 | ひとりごと

昨日今日と「FFF」名古屋ですね

台風の影響はなく開催されて良かったです・・・

 

昨日は町内会の用事で夜出てましたが、出なくて良かったみたい・・・
自分の意地で出たので、しょうがない・・・でも、暑かった

明日の町内会の用事は、明後日に伸びました・・・
三連休中連休関係ないかと思っていたところが、二連休になりました
まあ、連休でも出かける予定はなかったので、買い物だけ行ってきました

もう、街はハロウィンでした・・・

暑いけど、やっぱり秋なんだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。