やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

今日は仕事・・・--;

2016-09-19 14:49:05 | 浜田省吾

田家さんの昨日の終了ツアーブログをさっき読みました・・・

あっという間の2日間だったんだな・・・と、思ってしまったし
初日と二日目のセトリが違う様だという事も、何となく(セトリは、まだ知りません)知りました

今回のツアーは一日ずつ、別会場を取る事で
今の私の置かれている現状でも、どうにか行けるかな・・・?な、チケ取り
なので、同じ会場で違うライブは聴けない

今さらながら・・・残念

お彼岸の最中ですが、父親の事もありで
なかなか実家まで行く事も少なく・・・

明日はお線香をあげに行ってきます・・・

もう、秋なんだな~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野2日目・・・ | トップ | 天気はハッキリしないけど・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜田省吾」カテゴリの最新記事