やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

PC新しくなりました・・・^^

2017-10-31 15:39:05 | ひとりごと

PCは使えないし、体調も不良でね・・・

やっとどうにか更新出来ます

いろいろ書く事はあったんだろうけど、その時書かないとダメですね・・・

「BORDER 贖罪」面白かった
面白いといっても、金城ワールドですからね
旬君の3年前からの続きになるわけですけどね
つい最近見た続きの様な気にさせられる感じでした・・・
それだけパンチがあったと言うか、続きがきになるけど
本当に続きがあるのかも定かではないままドラマは終わった訳で

でも、またその続きが気になる終わり方でした・・・
あるんだろうな・・・きっと

まあ、ドラマもどうにか見れるくらいの時もあるので
このまま調子が良い方にいけば良いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。