やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

わたし・・・

2017-05-29 16:21:25 | ひとりごと

町内会って、基本組長でも回ってこない限り関係無く過ごせる・・・

でも、今年は家が順番で組長・・・婦人部と言うか、女性部と言うのも夫婦で居れば回ってくる・・・

それで、くじ引き(私は直接引いていない)の結果その長になってしまった・・・

そのせいで、現在いろいろ山の様な事にやられそうそうです

 

本当に何で、こんな事まで・・・と、思う事まであります

歳を取ったおじいさま役員の方々の頭のせいでしょうか・・・?

融通が利かない、考え方が古い・・・付いていけない

考えると、気持ちが重~くなる

考えると、眠れなくなったり・・・気をつけないとやばくなりそうなので

なるべく、口に出すようにしています・・・愚痴をね

後約2週間程で、いろいろ始まる・・・辛い

 

いろいろ叫びたくなる・・・バカヤロー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。