やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

もう少し・・・

2017-06-16 16:01:45 | ひとりごと

明日明後日、また嫌~な町内会です・・・--;

でも、それを乗り切り来週は娘の所へ行ってきます

娘の事も気になるし、少しいろんな事から離れられるので
チョッとした旅行の感じです

でも、急な事が入れば・・・
まあ、あんまり考えすぎない様にします(でも来週は梅雨空の様です

 

昨夜、省吾のインターネットラジオ聴きました
詳しくは書きませんが、久しぶりにDJな省吾が聴けて良かった

月一とリクエスト出来れば嬉しいけど、これってきっと実験的なモノ?なんでしょうか?
そうだとしたら、継続して欲しいです

いろいろあるけど、頑張り時です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間生きていれば、いろいろ... | トップ | 土曜なのに?だから?・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む