やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

4/21・・・

2017-04-21 14:39:09 | 浜田省吾

4/21は省吾のソロデビュー日・・・

41年ですよ・・・おめでとう

デビュー40周年を記念してのツアーも、来週の福岡を残すのみ・・・

35周年はいまさら言う気も無いけれど、残念な事になってしまい
40周年こそは・・・と、誰しも思っていたはず

そのツアーもやっと終演を迎えます・・・

でも、そうなると次が気になりますよね

どこまでもわがままなファンであります

 

毎回ですが、本当に省吾が歌い続けてきてくれた事に感謝

省吾が居てくれた事がどれだけ私の支えになってくれた事か

これからもずっとファンでいさせて下さい

 

デビュー41周年おめでとう 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から疲れてる・・・--; | トップ | 肩が痛い・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜田省吾」カテゴリの最新記事