やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

昨日の事・・・

2017-06-09 14:13:02 | ひとりごと

有言実行だと思うけど、聞き入れる人達なのか・・・?
ハッキリ言って、どういう人達なのか良く分からない・・・

町内会じゃ役員やっているけど、どこのどなたなのかは知りません・・・

そんな人達と一緒にやっている・・・何だか変だよね

まあ、聞き入れてくれないなら辞めさせてもらうしかないです・・・

 

それから小出君の件・・・ビックリだったな
旬君ファンの私としては、小出君のファンではないけれどよく知っていると思っている俳優さんです

旬君とは共演したり、旬君の映画に主演してくれていたり・・・なんだか残念

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ考えると・・・考え... | トップ | 今日も、疲れて・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事