やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

今日のANN・・・久しぶり

2009-02-19 03:02:20 | 小栗旬
約一ヶ月振りにリアルタイムで聞いております^^
聞かないでいると、それが当たり前になってしまって
変に大丈夫な感じになっている私がいて・・・怖い^^;

今日が99回の放送で、来週は特番でお休み
3/4の深夜、「ムサシ」の初日のオールナイトニッポンは100回目であります・・・って知らなかった
記念の日だからこそ、舞台初日だろうと生で放送・・・ガンバレ!

鎌倉遠足の話が出ましたが、ブログだけでは分からない事も
座禅の件はかなり凄かった(音が・・・)みたいで、笑っちゃう感じだったそうで^^;
遠足ついで?で、井上ひさし先生のお宅に寄ったとか
由比ヶ浜で藤原君にコーヒーをおごったとか
鎌倉遠足はとても良かったようです^^
(端折り過ぎです・・・)

「ムサシ」の台本も順に出来てきてるようで(一度にあがらないないんですね)
お互い刺激しあって、とても良い環境で稽古が出来てるみたいで嬉しいです^^
「オグリ」、「たっちゃん」と呼び合うんですね
才能のある方々が話し出すと、凄い・・・本当に芝居好きなんだね(すみません^^;)
三ヶ月に一回は飲みに行ってる関係?だそうで、普段から良い関係が出来てるんですね^^

声が似てると言うメールが・・・私もそう聞こえてました
きっと声のトーンが似てるんじゃないのかな?・・・カスレ具合も(笑)
高橋努君も来ているそうです・・・努君は出ないのかな?

お互いライバルとは思っていない・・・当人はそんなもんなんですね
藤原君に勝ってる所
服のブランドを知っている
最近藤原君にそのブランドを教えたところ、頻繁に行くらしく買おうと思ったら
「それ藤原さんが買ってきましたよ」と店長さん
買いにくくなっちゃってるみたいで(笑)
でもそこで買った服を着て行ったら
「それ自分も持ってる」みたいな・・・藤原君はお揃いでイイじゃないかと
美容院も旬君が行ってる所を教えてあげたら、藤原君も行ってるようです
髪型は・・・サラサラな藤原君と天然な旬君では同じにはならないでしょう

http://www.fujinkoron.jp/next_announce/index.html
「婦人公論」の目次です
目次を見る感じでは、読みたくなります(婦人公論読んだことありません)

「ゴットファーザー」ネタ・・・まだ続いてるんですね

突然蜷川さんからメッセージ
知らなかった二人・・・蜷川さんから愛のメッセージ?
早く帰って台本覚えろで始まり
今日は寝ずに台本覚えて明日の11時からの稽古に来いと・・・
冗談交えてのメッセージ
蜷川さんとの関係も分かっていますが、蜷川さんから見た二人の関係も良いようです

努君登場です^^
「三人もニッポン放送に来ているなんて蜷川さんに怒られちゃう」・・・と努君
努君の旬君に振られた時のテンパリ具合が、半端なく面白かった^^

今日はおしゃべりしすぎてコーナーが・・・
盛り上がり過ぎたのかな・・・楽しかったからそれでいいです
最後まで努君をいじり過ぎです(笑)

来週はANNお休みで、「ムサシ」初日3/4は100回目のANNです^^








『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです^^; | トップ | 久しぶりにのんびりしてます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小栗旬」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事