やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

お疲れ様・・・--;

2017-06-28 16:05:29 | ひとりごと

気を遣いながらの仕事・・・体だけでも大変なのに

腰もなんか痛いんだよね
今度腰痛が再発したら辞めようと決めていたんだけど、結構早くにやってきたな・・・

まあ、まだ歩くのが大変な感じまではいっていないけど
この前の様になったら・・・

娘の所に行ってからまだ1週間も経っていないのに、休みたくなるな~・・・

本当にどうしようか・・・
辞めてから探そうか、探してから辞めようか・・・

探してからは絶対無理だな・・・そこまで待てない気がする

 

後2日で嫌な町内会の・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わっちゃったな~・・・ | トップ | 今日も疲れてるね~・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事