やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

今日も、疲れて・・・--;

2017-06-10 15:21:44 | ひとりごと

履歴書出したけど、なかなか音沙汰無いな~と、半分諦めていたけれど
やっぱりダメでした・・・今日履歴書返ってきました

なかなか再就職は出来ないんだろうな・・・
「辞めます」と、言っておかなくて良かったです

出来るところまで、頑張って今の所でやっていくしかないのかな~・・・
いろいろ大変で、体を壊したら本当に辞めますけど
それまでは、どうにか踏ん張るか・・・

さあ、今日はいやな町内会!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の事・・・ | トップ | あ~ぁ・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事