やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

今週は・・・

2017-09-04 13:41:08 | ひとりごと

青い封筒がまだ届いていません・・・
今日の配達は終わってしまったので、明日以降かな・・・最近届くの遅い

明後日はカバーアルバム出るし、それまでには届かないだろうか・・・
今夜の省吾のいつもの?は、アルバム出るし終わっちゃうのかな?
そこは、どうなんだろうね?

 

旬君「ヤングフランケンシュタイン」東京公演打ち上がりましたね
本当にまさかまさかの当日券が当たり?、久しぶりに舞台を観られる事が出来て良かった
ここまで自分を持っていくのも考える所があって少し大変だったかな・・・
でも、良い夏の思い出にはなりました

次は大阪公演ですね
無事に大千秋楽を迎えられますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。