やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

後5日です・・・^^

2016-12-05 15:48:28 | 浜田省吾

でも、土曜が来てしまうと・・・終わりです

省吾に会うためにここまで来た感じ・・・

今回のツアーは、行けると思っている自分と
でももしかしたら行けない事もあるかもしれないと思う自分が居たけど

行けないかも・・・と言うのは、もしかしたらと言う(その時点では全くの仮定だった)だけで
まさか、FC枠でチケット取ってしまった後で父が入院するとも想像も出来なかった・・・

まあ、今やダンナの父は退院はしたものの気は抜けない状態だし
私の父も入院は続いている・・・

でも、どうにか省吾には会いに行けてる

さあ今週土曜でチケットも最後だ
楽しんで来るぞ~・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。