やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

終了・・・^^

2017-07-29 15:07:40 | ひとりごと

今日で終わりました・・・

何だか終わった気がしないけど、スマホのアラームを設定しなおしました

朝早く起きなくても良くなったし、夜も少し遅くまで起きていても次の日の事を考えなくても良いからね・・・

まあ、全てが良い訳でもないけどさ・・・娘にはまだまだお金がかかるから

でも、少しだけのんびりさせてもらいます

省吾のFCイベント当たったから、今年はそれくらいしか楽しみがなかったとも・・・

今年はいろいろあり過ぎて・・・自分で言うのもなんだけど

予定が立てられないし、立てていてもそうもならなかったり・・・省吾に会うのが今年の私の唯一のものになりそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後1日・・・ | トップ | 日曜日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事