やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

昨日は残念・・・--;

2017-07-11 13:48:14 | 浜田省吾

どういう理由かは分かりませんが、延期になってしまったけど
これはシリーズ化になるのでしょうか・・・?
それはそれで嬉しいけどね

FCイベントの申し込みも済んだし、結果を待つのみ・・・

本当に今年は(去年の年末から)いろいろあって、今年は自分を解放したかったのに
まさかの町内会の役員・・・

それが今はマックスで、休みが休みじゃない状態です・・・
なんでこんな事になったんだろう・・・?

私のせいじゃないし、誰だよ私をそうしたのは・・・完全に恨み節です

義務じゃないのに、本当に煩いおじさん達のおかげで面倒です

早く時間だけ過ぎてくれないだろうか・・・なんて考える

来年度に繋がらないように、どこかいい加減にしようかと考え中・・・
まあ、やるつもりはないから・・・馬鹿馬鹿しい

 

何処かへ逃亡したい・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜・・・ | トップ | 後2週間・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む