やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

腰の痛みが取れない・・・xx;

2017-05-16 15:27:13 | ひとりごと

休みを取って(取ってもって一日しかないし)仕事に出るの繰り返しだから良くなるはずがないし
昨日、チョッと腰に力が入っちゃったんだよね・・・気を付けていたのに

それから、また酷くなった様な・・・取りあえず痛い

仕事の状況がいろいろ変わってきていて、働きにくくなった・・・
そこまで仕事に対して思うところは無い

家計の足しに始めたパートです
もう12年になるのか・・・

本当に僅かだけど、無いと困る・・・考える

腰も痛いし、やりにくい状況だし

でも私の場合、辞めるか続けるかしかない・・・次を見つけるのは大変だから

来週、また町内会の会合が重なる

もう、全て辞めたい・・・ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰が痛い・・・xx; | トップ | 腰は痛いまま・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む