やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

一山越えた・・・^^;

2017-07-17 19:19:49 | ひとりごと

土日で、町内会の用事が有るだけでうんざり・・・

その内の一つが終わった・・・

思っていたよりも、大変では無かったからそれも幸いしているのだけれど・・・
まあ、暑い中やったのだから認めてもらおう・・・でも、来年はやらない!

もう一つの山ももう少し・・・早くスッキリしたい

今日は休みも取っていたので、本当に久しぶりの休みって感じです・・・

それが無かったのも、考え物だけどね・・・

さあ、今夜は省吾のラジオです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ・・・ | トップ | 連休・・・^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事