やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

健康診断・・・--;

2016-10-18 15:44:57 | ひとりごと

いつも通りの検診・・・
もう、引っかかるのはやっぱり血圧

何回計っても高いまま・・・
娘が生まれてからずっとになってしまったよ

まあ、しょうがないな・・・

そろそろ血圧計を買うしかないか・・・

 

ダンナのお父さん(義父)と、私の父・・・
両者共、あまり良くない感じです

二人とも80オーバーで、私の父は来週84歳になる・・・
もう既に平均寿命は越している・・・

いろいろ考える・・・ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨・・・--; | トップ | 暑かった・・・-- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む