やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

今年も今日を残すのみ・・・

2016-12-31 14:59:30 | 浜田省吾

来年はって、明日からのお正月はないんですね・・・

ダンナの父が亡くなったので・・・

普通に冬休みです

さっき会報が届きました
会報も200号記念だそうです

いろいろ積み重ねて、ここまで来たんだな・・・応援し続けて良かった

ツアーブログに岩熊さんが書かれていた事・・・
まだツアーは終わっていない・・・

さあ、その次は・・・?

来年はどうなっていくんでしょうかね

今年も拙いブログを読んでいただいてありがとうございます

来年もよろしくお願いします 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/29…(*´∀`)♪ | トップ | 年も明けましたが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む