やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

昨日の凹み・・・--

2016-10-11 14:46:42 | ひとりごと

言い訳が出来ればいいんだけど、言い訳も何だかね・・・

まあ、ディスったのは私だし・・・しょうがない

明日さえどうにか過ぎてしまえば・・・

 

ツアーは週末ではなかったんですね・・・
神戸~大阪にね・・・
そんな事言っていたら、直ぐに11月・・・ってね

いろいろあるから、早く省吾に会って発散したいよ~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凹む・・・-- | トップ | 曇り・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む