やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

腰は痛いまま・・・--;

2017-05-18 16:15:42 | ひとりごと

今日は腰でも、微妙に左側が痛む

どうしたら治るのか?・・・分からない
最悪、休めば良いか・・・とは、いかないな

暫くぶりに、娘の友達ママ・・・要するにママ友に偶然会った

去年も同じスーパーで偶然会い、今日もね・・・
でも、ママ友と言っても、娘が大きくなるにつれあう事も少なくなり
高校が違った事で全く会わなくなった・・・

悪い人ではないし、子供が小さい頃はお互いの家でお茶もしたりランチ食べに行ったり
まあ、ママ友と言われる事はしていました

でも、いつからか少しずつずれてきて・・・会う事も、連絡を取る事も無くなった
最初から、それだけの仲だったのかもしれない・・・

仲が良いとか、友達だとか言うのは簡単だけど
本当にそう言える人が何人居るのか・・・

結局、近況報告だけで終わった・・・
でもね、娘と同級になる子の事じゃなくて
その上の子・・・つまりお兄ちゃんの事を自慢したいんだな

でも、結局そのお兄さん何処の大学に行ったんですか・・・?
それは今でも教えて貰えません・・・

まあ、私も娘が家から離れている話はしたけれど
何処に行ってるかは言っていない・・・

これから先、お互いの子供がどうなっていくのか・・・楽しみだ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰の痛みが取れない・・・xx; | トップ | どうしたら・・・ーー; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む