やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

秋は・・・?

2016-10-14 14:19:53 | 浜田省吾

夏から、急に冬?になった様な感じで
少し薄手の七分の物は着ずにそのまま仕舞いました・・・

秋と言うか、初秋が無かった様な感じでしょうか?
今日から完全に長袖、パンツになりました・・・

 

「ボブ・ディラン」がノーベル文学賞を受賞・・・
昨夜テレビを見ていたら、速報が流れ知りました

「音楽」でノーベル文学賞が貰えるんだと、驚きましたが
省吾もソングライターです、将来こんな事も・・・なんて勝手に考えちゃったけど
どちらかと言えば、平和賞がいいかな?なんてね

さあ今日も神戸ですね
早く会いたいな・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り・・・--; | トップ | 雨・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む