やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

実家に行ってきた・・・

2017-06-20 16:34:12 | ひとりごと

1週間か2週間に一度の割合で行こうと思っているんだけど
こちらもあちらも都合が合わなかったりします・・・

でも、今日はお墓にも行って来れたしね

何もないと思っていても、いろいろあるんだな・・・

昨日は書いたっけ・・・?

もう、いろいろあって忘れるよ

書いていて思い出す、私・・・

昨日は「辞めたい」と、書いたんだ

母にも少し愚痴ってきました・・・でも、私の愚痴も話の一つ
たまに行って話してお昼食べて帰って来る・・・

そんな日でも良いと思えるこの頃・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辞めようっかな~・・・ | トップ | 雨が凄かった・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む