やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

暑い・・・

2017-08-09 13:56:38 | ひとりごと

午前中はなるべくエアコン点けない様にしているんだけど
我が家のワンコが結構暑いの辛いらしい・・・(前犬はエアコン嫌いだったし、同じと言えば同じ犬種なんだけど)
この前も、確かに暑くてエアコンどうしようか悩んで夕方近くまで点けないでいたんだけど
その内、もどしたりしたのでエアコン点けました・・・

今日もお昼頃点けちゃいました・・・
点けると消せないんだよな・・・電気代が怖い

 

仕事を辞めて、何がどうなるかは一応考えていたんだけど
一日誰ともしゃべらないとか(家族は別)、体重が増えてしまわないかとかね・・・

今日は、特に買い物もないし出かけなくていいから家に居るけど何かやる事は・・・
要らなさそうな物を捨てて(断舎利とまではいかないけど)、整頓する
まあ、その繰り返しをして片付けていく予定です

今日は、自分のタンスの整理をしました
さあ、どこまで減らせるか・・・

 

昨夜は省吾の声は聞けました
でも、ラジオのDJとまでは・・・
昔が懐かしい・・・

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通常です・・・ | トップ | 今日で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む