やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

10月になりました・・・^^;

2018-10-02 17:02:37 | ひとりごと

台風24号・・・凄まじかったです

こんな台風経験した事ないと思います・・・私の人生史上ですけど

雨もそうなんですけど、風が本当に凄くて家が揺れました・・・
本当に怖くなるくらいの凄さで、なかなか眠れず・・・
ダンナは生活に関わる仕事をしている為、呼び出されて早朝?(暗いうち)に出勤

朝起きて家の周りがどうなっているのかが心配でしたが、いろいろ飛んではいた様でしたが
我が家が何処かに迷惑かける事はなく(一応いろいろ準備はしておいたので)て、一安心でした

でも、まだまだ停電が続いている所もあるようで
我が家は大丈夫でしたが、実家が昨日の夜まで停電・・・
停電で、しかも昨日は夏に戻ったように暑くてとても家に居られないだろうと母が我が家に・・・

停電では、何も出来なくてね・・・とは、母

暑い所に老人を置いても置けず我が家に避難でした・・・

本当に今回の台風は、凄かった

省吾の「FFF」は無事に2公演出来て良かったけど、いろいろ考えさせられる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。