やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

後2週間・・・

2017-07-13 15:00:36 | ひとりごと

今日も、辞める事を聞かれた・・・

腰は嘘じゃないからね・・・
でも、辞めても町内会はまだまだ続く・・・

いろいろ面倒な年になっちゃったな・・・

 

九州の方は梅雨明けした所もあるそうです

今日は降ると凄かったりするけど、合間に晴れたりで何だか変な天気です・・・

結局、梅雨らしくないままこちらも梅雨が明けていくんだろうな・・・

それにしても、暑くて仕事も大変だったな・・・でも、もう少し

 

「銀魂」何時観に行こう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は残念・・・--; | トップ | そろそろ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事