やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

梅雨?・・・なのか?

2017-06-30 13:39:37 | ひとりごと

雨は降るには降るんだけどね・・・

さっきテレビを見ていたら、雨が降らないような事も・・・
雨が降らずに暑くなる・・・もう夏なんじゃないの?

このまま暑くなったら、絶対体調崩しそうだ
テレビでも熱中症に気をつけましょうと言っていた

そりゃそうだよね、順を追って行かないとおかしくなるよね

今日も一応通っている整形外科に行ってきた
腰痛で通い始めたのに、今は足の痺れで通っている

でも、痺れも歳のせいかな?とも思われるし・・・
医者の話だと、職業柄かも・・・みたいな事も言われた

そう考えると、腰もまた痛み出したし足もとなると
いよいよ今の仕事も長くは出来ないのかもしれない・・・

 

昨日は毒を吐きました・・・少し反省

今日はまた町内会でのやらなきゃならない事・・・うんざり

 

何処かに行きたい・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も疲れてるね~・・・--; | トップ | 暑いし、痛いし・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事