やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

人間生きていれば、いろいろあるね・・・

2017-06-14 14:24:58 | ひとりごと

「CRISIS」終わっちゃった・・・

私、「イヤミス」の意味が分かりませんでしたが、最近意味が分かりました・・・

「リバース」はもちろん、湊かなえ作品はそういうジャンルだそうで・・・でも、好きなんだな

「CRISIS」もそんな作品です・・・
あんな終わり方で、どうなってしまったんだろう・・・?

そしたら今日「BORDER」が「BORDER2」で帰って来る・・・あれから3年

「CRISIS」も、そんな感じで帰ってくるのかな・・・?

待つしかないんだろうね・・・

それでも、楽しみに待ってます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ~ぁ・・・--; | トップ | もう少し・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事