やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

そろそろ・・・

2017-07-14 14:21:44 | ひとりごと

今週末も町内会に振り回される・・・
雨だったら・・・なんて考えたりもしたしたけど、どうやら無理みたい
早く時間だけ過ぎて欲しい・・・

昨夜の「VS嵐」の「ババ嵐」、面白かった~
旬君、ババにならずに済んで良かった?のか・・・面白いからね

今日から「銀魂」公開です!
今日行けば良かったのか?・・・なんて今思ったけど
週末は仕事もあれば、町内会もありで無理・・・

こちら地方でロケをやっているので絶対観たいし、もちろん小栗旬主演ですからね

久しぶりに、旬君ネタです

いろいろ考えると、嫌になる事ばかりだけど
今は、今でしかないからね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後2週間・・・ | トップ | 一山越えた・・・^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事