関西贔屓のおたくさん。

ジャニーズ全般
永瀬廉
平野紫耀西畑大吾
安井謙太郎
只今関西推し

いよいよ!

2016-10-13 21:29:47 | 雑談

ジャニフワ博多座公演
ドリボも千秋楽だと思ってたら
梅芸始まっちゃいましたね。

ジャニフワ博多のレポは
ちょっと見てて、それだけでも
めっちゃほっこりしてたんだけど。

梅芸はますます進化してるようで。

極力行く日まではネタバレ
見ないようにしてたけど
ちらっと見てしまって。笑
そのちらっとでも
期待高まってしまいました!

梅芸では博多座とは
また違った形にはなると思うけど
ほんと楽しみです。
関ジュも爪痕残せるように
頑張ってほしい、、、!


さてさて
ダンススクエアとステージナビ
だいぶ前にげっといたしました!
(今更更新。笑)

一言、
ビジュアル最高です。

紫耀ってほんと綺麗なお顔してる。


それと大西さんの破壊力
可愛すぎかー
こりゃ膝の上に乗せたくなるよね←
隣の康二くんもいけめん。



話の内容も良くて。
特に文ちゃんのところには
ジーンとね、くるものが。

確かに昔は関西ジャニーズJr.を
東京で見ることなんかほとんどなくて
大阪だけっていう閉鎖的な
イメージだったから。

エイトがデビューして最初の頃は
バックとかでよく見てたけど
それもだんだん減ってきて。

私がジャニーズ離れしてた時期には
唯一知っている子達も
みんな退所しちゃったし
そのときはほんと驚いたよね。
まあそのときには今のwestが
活躍していたんだと思うけど。

そう思うと文ちゃんやwestは
ほんと頑張ったよ。

、、、てこんなこと書いてたら
早く見たくなるよー関ジュさん。

てことで←
明日は待ちまった
ジャニーズフューチャーワールドへ
行って参ります。

夏ぶりの関ジュさんを
しっかり目に焼き付けて。
いつもながらおひとりさまですが
楽しんできます。

早くしょうこじの絡みが
見たい!!




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.KING 写真集 | トップ | 当落結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。