関西贔屓のおたくさん。

ジャニーズ全般
永瀬廉
平野紫耀西畑大吾
安井謙太郎
只今関西推し

Jr.祭り 5/3 2部

2017-05-03 21:39:10 | ライブ

はい!
やって来ました!大阪!



定価で譲って頂けることになり
急遽参戦てことで。
席は立見だったんだけど、
隣の人のアドバイスのおかげで
正面を確保することに成功!

そっからはもう
楽しくて楽しくて。
眺め抜群でした\(^^)/

さてさて前置きは長くなりましたが
ここからレポ開始します!


まず登場前の挨拶
康二
『永瀬廉の前の地元は八尾でーす』
と言ったあと
こじれんで肩組んで登場

そのあとやたらと肩を組む廉さんw

まずは安井くん!
最初に肩組む
→安井くんの耳元に顔を近付ける
(このときの仕草まじいけめんだった)
→何かしゃべった?か大声で歌ったのかやめろよって感じであしらう安井くん
→安井くんスタンバイで場所移動

廉さんぼっちになったと思いきや
岸くん登場!
とっても自然に肩組んでわちゃわちゃ。
微笑ましい光景でした。

流れ的にはハイビーが抜けて
その分関ジュが増えて。
そこまで変わってる感じでは
なかったかな?

KISS魂の安井くんがとてつもなく
いけめんだったり。
最後『KISS魂』っていうところを
口パクでしてて、首もとには
loveかな?のペイントしてあって
セクシー(///∇///)

関ジュ→UME強引オン
流星かあいい。

最初のMC
大我のお母さんが昔ひらパーで
働いていたことを暴露。
すかさず康二くん、
お母さんがご当地スーパーで働いていたのを言う。笑
スーパーの名前全然聞き取れなかったしわかんなかったけど、笑いとってたよww

トラジャのあさひから
始まった顔芸?笑
あさひ→たこ焼き
モロ→はこふぐ
このあとむちゃぶりされる流星ww
→自ら串カツを選択してやりきる
大西さん素晴らしい!
かあいいしか言葉が見つからない。

一通り笑いが去ったあとにprince
岸くんやっぱり面白いわww
たぶん喋りすぎてKINGのスタンバイ
終わっちゃってて強制終了。笑

KINGソロは変わらず。

長いので一旦きりまーす。











『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jr.祭り 4/9 2部 | トップ | Jr.祭り 5/3 2部 ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。