かんちゃんSr.のオヤジな日々

還暦を迎えました。興味のおもむくままに生きています。花柄とチェックを愛しているオヤジです。

OEM

2017年05月17日 22時35分57秒 | 日記

カップ麺の高級化路線もなりを潜めたように思います。カップ麺の元祖・日清カップヌードルの値段を基準にし、200円前後の価格帯で、群を抜いて旨いのは、セブンイレブンの中華そばです。昨年まで、一年に数えるくらいしか、カップ麺を食べなかったのに、現在ハマリ中。
この品は明星食品が手掛けている。

そして、ライカのシブい革ケースに収まっているのは、OEM元パナソニックの中古コンパクト(4,200円也)。写りは良し。レンズはライカのエルマート。多分どこかのOEM。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘は父に似る 往々にして | トップ | 草野マサムネの詩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL