かんちゃんSr.のオヤジな日々

還暦を迎えました。興味のおもむくままに生きています。花柄とチェックを愛しているオヤジです。

チア☆ダンのあと

2017年03月12日 23時45分55秒 | 日記

池袋のレイトショーで、『チア☆ダン』を観た。広瀬すず、福井弁の演技でなかなかの味を出し、天海祐希は心根がやさしい強面キャラ、作品が変われどいつも路線で安心。
冒頭で、チアダンスはチアリーディングとは別物と、初めて理解した。
ヒューマックスシネマは、外観がモダーンだが、中は昔の映画館だったね。

休日は、食生活が不規則になる。平日なら眠っている時間だが、中国人マスターの中華店で、牛肉がけ炒飯を食す。炒飯の味は薄く、かけてある青椒肉絲は甘い、付いてきた中華スープは濃い味。それが絶妙バランス。
炒飯のかけものメニーは初体験。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年前 | トップ | 炒飯・息子のやり方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL