かんちゃんSr.のオヤジな日々

還暦を迎えました。興味のおもむくままに生きています。花柄とチェックを愛しているオヤジです。

高畑充希のCM

2017年01月04日 23時45分24秒 | 日記
女「なんかゴメン、あたし面倒くさい人ムリなの」
男「無理をしているキミが好きって言ったら?」
女「そーいうとこなのーっ」
ダイハツのCMを見るたび、最大公約数的な男の本質を突かれた気がしている。

CMの女役の高畑充希が、きょう観た作品では、男につきまとう面倒な女を熱演している。この役者は年少だが実力派である。

ストーキング行為をする女性はニュースになるが、男の場合は殺人に至らない限り、ニュースには取り上げられない。それほど件数が多くあるのかもしれない。
そして、異性の気持ちを読むことに関して、男の方が鈍感度が高いのかもね。
60を過ぎてなお、空気が読めないわたしです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵比寿で正月 | トップ | 八幡神社ダブル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-01-05 08:46:34
こんにちは、トシカズと申します。
50を過ぎた私でも空気を読めないです(笑)
応援していきますね。
Re:Unknown (かんちゃんSr.)
2017-01-08 14:06:41
トシカズ様
読んでいただいて、ありがとうございます。けっこうアクセス数が気になっています。どんな日記にアクセスが多いのか、アバウトに把握はしていますが、毎日好き勝手に書くばかりの、空気を読まない還暦オヤジです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL