かんちゃんSr.のオヤジな日々

還暦を迎えました。興味のおもむくままに生きています。花柄とチェックを愛しているオヤジです。

展示品値引き

2016年09月15日 21時05分25秒 | 日記

日常生活でテンションが上がることは、滅多にない。しかし、家電量販店で展示品値引きを目にした時、マックスに近くなる。

▲展示品値引き購入myヒストリー
30年前、家庭用ワープロが出始めた時、自宅に持ち帰った途端に作動せず。
ミラーレスカメラが現れたころ購入した品は、2回ほどシャッターを押し込んだら、ディスプレイが真っ暗になる。
一流メーカーの有名ブランドのタブレットPC、購入後1年間で3度、修理に出す。
ほか枚挙にいとまなし。

自宅から、もっとも近いスーパーの○オンは、全国の系列店で売り上げ最下位と、噂されている。来る秋分の日、大型家電量販店がオープンするようだ。
チラシを眺め、少しだけテンションが上がったが、新規オープン店に展示品値引きはなかろうね、そう思って、平熱に戻ったところ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第47回目は釣り | トップ | 9月のベビーブーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL