かんちゃんSr.のオヤジな日々

還暦を迎えました。興味のおもむくままに生きています。花柄とチェックを愛しているオヤジです。

下北沢でクリスマスイブ

2016年12月24日 21時00分19秒 | 日記

娘の大事な用件に、父母で同行する珍しいシチュエーションの休日だった。
僕は口は出さずに、お金だけ出すということで、
クリスマスイブは、下北沢の正統派回転寿司で。どこが正統派なのか...即ち店内にテーブル席がない、回転レーンにデザート類が置かれていない。つまりファミレス化されていない、味勝負の寿司店である。

父の予算が多少浮いたので、カフェで親はスフレパンケーキ、娘はフレンチトーストに、アイスクリームをのせたデザートを食し、少しばかりのクリスマス気分を上げた。

唐突ですが、女性ファッション誌の街角スナップに、娘が出ていた。息子多忙のため
旧家族会は、年明けに延期。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリぼっちうどん | トップ | 話しは聞こうよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL