かんちゃんSr.のオヤジな日々

還暦を迎えました。興味のおもむくままに生きています。花柄とチェックを愛しているオヤジです。

霞野坂

2017年02月13日 18時59分12秒 | 日記

西麻布の霞坂ではない。
埼玉県狭山市の霞野坂です。
一時的なマイブームと、自分でも意識しているが、フィルムカメラで撮りました。
気のせいかとも思うが、銀塩写真には行間がある(意味不明?)。

これは2日前、2月11日(土曜日)の青空です。(修正なし)
西麻布とは違い、この霞野坂の交差点には、営業しているのか否か判らない酒屋、昔ながらの電気店、そして団子屋があるだけである。駅から徒歩5分もないのに、ひなびている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女優の変幻自在 | トップ | めはり寿司(熊野名物) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL