こんばんは!パンフレット担当の今岡です。

いまパンフレット担当って打ってみて思ったんですけど、
秋季リーグのパンフレットを皆さんに渡し終えたら私の仕事はもう終わりなんです笑
今は学校の課題に追われています( ´ ▽ ` )ノ映像撮って編集したり名刺のデザインしたり、一生パソコンと向き合ってます。目が……。

 

さて、先日学連幹部会議をしてまいりました。議題は来年の大会スケジュールについてや、今後開催するイベントの内容についてです(・ω・)それと、次期幹部について!もうすぐ次期幹部を決める話し合いが行われます。来年度は一体どんな子がパンフレット係になってくれるのか楽しみです🎶来年は私が出来なかった、表紙にイラストを入れる!というのを実現させてくれる子がいいなあ……と思ったり。

 

さて、課題に戻ります!←

閲覧ありがとうございました♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 平成28年度関... 秋季リーグ女... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。