先日6/11日(日)に川崎重工ホッケースタジアムにて

男子プレーオフ

が行われました🏑🏑

関西からは関西学院大学が出場!!

結果は、、、

惜しくも1-3で
東海学院大学に敗れてしまいました😿😿

これにより王座出場にはなれませんでした、、😣

しかし、なにより白熱した試合でした!関西学院大学のみなさんお疲れ様でした⭐️⭐️

またこれにより、王座決定戦に出場するチームが決定いたしました🌈🌈

関西からは
男子:立命館大学、天理大学、朝日大学、 福井工業大学、聖泉大学、

女子:立命館大学、天理大学、関西学院大学、中京大学

です。
出場されるみなさん頑張ってください🏑🎖



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 春リーグ女子... 春リーグ男子1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。