こんにちは!

秋季リーグ実行委員長大阪大学の森山です!

 今回は秋季リーグを振り返ってみようと思います!

 

一部では福井工大さんが初めて上位リーグへ上がってなおかつ二位と躍進されたので、来シーズン以降の活躍が楽しみです!

二部では京都大学さんが全勝で優勝し、入れ替え戦でも勝利して一部に上がったので、来シーズンはどんな戦いを見せるのかにも注目したいです!

三部では大阪体育大学さんが全勝で優勝し、二部昇格まであと一歩だったので来季以降も見逃せません!

 

日程からドタバタで始まった秋季リーグも選手、関係者の方々のおかげで全日程が12/17で終了しました。

三ヶ月もの長い期間でしたが、無事に日程を終了出来たことを心より感謝致します。

 
学生リーグは終わりましたが、まだ日本選手権が残っているので年末までまだまだホッケーを楽しんでいきましょう✨
 
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 秋リーグ入替... 平成29年度 総... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。