関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (5.9付)

2013年05月14日 23時42分14秒 | 10.05関電前弾圧
<「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (5.9付)>

5月9日、今日はとても良い天気で、午後からは、
Tシャツ一枚でも運動のときは暑いぐらいになってきました。
気温は25度をこえていたと思います。

だた房の中は相変わらずの寒さで、
Tシャツ+ロンT+なんかもう一枚着ないとチョット寒い感じです。

午前に、東京の救援会のMさんが面会にきてくれました。
いつもいっぱい差し入れを頂いていたのでお礼を言っておきました。
「本当に長くなっちゃいましたネ」と言われ、
「216日になりました。けど実刑くらったら
7カ月分は引いてもらえるから気にしません!」と言ったら、
「絶対実刑になるような事はさせません!」と怒られてしまいました。

2013年5月9日  19:00

A(名前)

追伸:
Mさんに、Aが思いつめていなく、
救援してくれている皆さんのおかげで、
お気軽にボケーとのんびり過ごせている事をちゃんと伝えておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。