関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (12.26付)

2013年01月07日 08時45分25秒 | 10.05関電前弾圧
<Aさんから 手紙 (12.26付)>

支援していただいている皆さん、
いつも寒い中ごくろうさまです。
この28日で12週目の金曜日、逮捕から82日です。

そのうち出られるけれど、
あまり長いスパンで考えると気分がおちこむので
今年もおわりで公判ないし、
1月おわりまではまあテンションたもって行こうと
1月おわりには、また気分を変えてテンションあげていきます。

週刊金曜日の、もじもじ先生の記事読みました。
橋下はなにをびびっとるんでしょう?
この国はお上に反対したりゆうただけで逮捕されるんですかねえ、
10月5日から法律変わったんでしょうか?

こんなとこにとじこめても、見ためおとなしくしとるけど
日々怒りがたまってくるばかりで出られるまでおたのしみです。
2013年もよろしくお願いします。

おなじ逮捕されてしまったみんなも元気にしていると聞いてます。
Pさんが心配です。はやくでられるとよいですね。

Aは、いたって元気です。
腹の肉がつまめないくらいへって少しうれしいです。
皆さんカゼひかんように逮捕されんようにお気をつけて下さい。

2012.12.26 

大阪拘置所6舎5F38房 2041番

A(名前)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。