関西大弾圧救援会 garekitaiho1113@gmail.com

「大阪駅前街宣」弾圧、がれき説明会弾圧、関電前弾圧、オキュパイ大飯弾圧などの救援について綴ります

「関電前10.5弾圧」Aさんから 手紙 (1.3付)

2013年01月10日 15時50分25秒 | 10.05関電前弾圧
<Aさんから届いた今年最初の手紙です>

2013年になりました。
この三畳間にも年賀状が届きました。
皆さんありがとうございます。
なんか正月みたいな気分がします。

さっそく昨年12月28日に下地さんとNさんが釈放されたと
連絡があり、今年最初のよいニュースでした。
Hさんは起訴されたようですが、共に闘っていこうと思います。

ラジオのニュースですが、がれき試験焼却は安全で
なにも問題がないとかなんとかワケのわからん事を言ってました。
1月16日に住民説明会をやるとか聞きましたがどうなんでしょう? 
情報が少ないので確認できません。
震災の復興に貢献できるとかアナウンサーが
うれしそうに言っていたように思います。
いっぺん泣かしてやろうか!一人房の中で怒っていました。

休みがおわり、房から出て皆さんと面会できることを
たのしみにしています。
ずっと房の中でなので体がナマってます。
ではみなさん お元気で。

2013、1、3 
大阪拘置所6舎 538 2013番

A(名前)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。