管理職が陥りがちな問題

問題が起こったら解決する小見

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甲状腺ホルモン的blog

2017-01-25 23:46:50 | 日記
友の中川ちゃんがおととい、
列車で観光旅行に行きました。
行ったとこは伊豆長岡温泉。

おいらなんて家で腹筋してたのにくやしいです。

すごく楽しかったみたいで
聞いてたらどこでもいいので出かけたくなりました。

最近ブログで特集されたパワースポットとかいいな。
栃木県の日光東照宮はどう?

身近なところで演劇場でもいいかも。
ゆったりしそ餃子食べたりさ。

んじゃいい事ありますように。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱帯魚 水槽の倉庫 | トップ | 明日の原子力発電所 »

日記」カテゴリの最新記事