我が息子野球人生

息子の成長と野球人生の記録は
汗と涙と感動のドキュメンタリー

よろしかったら、お気軽にコメント下さい!

1年生大会

2016-10-12 | 野球
先週の土曜日1年生大会の1回戦が行われた

次男の高校は1年生が8名しかいない為2年生が外野で1名助っ人として出場する

最近は何と、次男はピッチャーをやらせて頂いている

この1回戦も先発6番ピッチャーである

試合は3回に次男が1点を失うも4回に4点を奪い逆転

裏に2点を失い4対3で、同じシニア出身のエースにスイッチ

エースは1点を失うも、4点を追加し8対4で初戦を突破した

2年生が1名入っている為、勝っても次はないと言われていたが、

今週末に2回戦を行う事となった

リーグ優勝しても県大会は放棄しないといけないらしい

まあそこまで勝ち上がれるほど甘くないと思うが

打っても2安打1打点と活躍した

でもピッチャーとは

長男に言ったら、野球なめとるね

との事だったまさしく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食トレ | トップ | 2回戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL