バカに厳しいバカばかり

自戒の念も込めてそういうタイトルにしました。

加護元メンバー喫煙で謹慎の件

2006年02月10日 17時39分47秒 | 日記・雑記
2月9日(木) 晴れ

加護元メンバー(または「加護タレント」)喫煙で謹慎。いわばスパモニ事件。いや、そんなテレ朝の番組みたいな名前で呼んでいる例はどこにもないわけだが、12歳で「今がピーク」の集団に飛び込んだが故に、まだ成人すら迎えていない段階で「毎年緩やかーな下降カーブ」人生を歩み続けているように見える現状とあいまって、何かしみじみさせられるニュースである。

元「モーニング娘。」の加護亜依さん、喫煙で謹慎処分 (朝日新聞) - goo ニュース

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依さん(18)が喫煙をしたとして、所属するアップフロントエージェンシーは9日、加護さんを謹慎処分にした。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、1月末の夜にレストランでたばこを吸っていたと報道。事務所が調べたところ事実だと分かった。復帰の予定は未定。

 アップフロントエージェンシーは「管理・指導体制を見直し、二度とこのような不祥事をおこさないようにしたい」としている。

2006年 2月10日 (金) 00:13


結構あちこちで同じ疑問を呈しているブログも見たが各紙の報道の件。「なぜNEWSのメンバーがAとかBとか皆匿名で、加護は実名なのか」という問題は、私もちょっと疑問には思った。思っただけで、だから何か言うことも特にないのだが、とあっさり終わってしまえる位に、ピークっぽさに欠ける感じが辛い。

改めて言うことでもないが、アイドルもつくづく因果な商売だと思う。どこ行ってもファンに囲まれるわ、本意か不本意か知らないが突飛な衣装とお団子に結った頭で人前に出させられるわ(←ごめん、ものすごく昔の話しているかも知れない)、飯食えば遠くで週刊誌がチャンス狙っているわで、全く吸わなきゃやってらんないわと、給料安い派遣の事務員みたいな心境に陥る気持ちも解らないではない。ええ法律違反はいけませんが。しかし、たまたまそんな気持ちになった1本でさえ、すかさず撮られるところがまた因果。


【今日のお食事】
朝:家飯
○食べた時刻:8時30分~8時50分
○メニュー
・チーズとツナとトマトのサンドイッチ
・バナナ
・りんご

昼:あーやん弁当
○食べた場所:会社デスク
○食べた時刻:12時00分~12時15分
○メニュー
・ごはん
・ヒレとんかつ
・キャベツ
・さつま揚げ

夜:家飯
○食べた時刻:23時20分~23時40分
○メニュー
・まぐろ赤味と釜揚げしらす丼
・豆腐の味噌汁

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジェル3号)
2006-03-06 19:12:01
加護ちゃんの喫煙を検索していたら

たどり着きました!!



たしかに今気づきました!!

ニュースは匿名なのに。。



キニナルそこのところ!!
返信する