バレバカ綴り

毎日のバボ用を書き綴るバレー馬鹿(上には上がいるけれど自称と言うことで)の独り言です。

中学女子合宿の最終日

2016年09月19日 18時31分19秒 | OB・OG系
 来た時よりも綺麗にして帰る。コート外での生活が大切なことも合宿では学ぶことでしょう。選手のみんな、そのことを実践し宿泊会場は清掃されていました。それでも、最終的な撤収は、保護者の皆さま、体協の職員など、大人の方々のお力が必要でありまして、皆さま大変お疲れ様でございました
 寝具や畳を収めた足で、総体での練習を見学しました。O谷高とJOCのゲームは、さすがに高レベルで見応えがありました。隣のコートでは、E高とY高がO谷高のメンバーとゲームをして、E高もY高も貴重な経験になりましたね
今日もOGユイが声を掛けてくれたので、少しだけお話しできました
中3の女子たちもギャラリーで熱心に見学していました。もちろん声掛けられはしないけどね
 午後からは、丸小会場でnan中などを見ておりました。nan中もこれからの伸びに期待できますな 15:00頃に全日程を終了しました。皆々様、大変お疲れ様でございました
そして、私はその足で、例のごとく温泉へ
 意外と遠くないため、旭川方面での練習試合をと以前より考えていましたが、いよいよ今年こそは行くぞとU部長とも話していたところ、この合宿を機に行くことにしました
 企画予定だった男子バレーボール体験会の開催日を決めました。男子バレーをなくしちゃいけんからな
『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学女子合宿の2日目 | トップ | ありがたや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OB・OG系」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。