バレバカ綴り

毎日のバボ用を書き綴るバレー馬鹿(上には上がいるけれど自称と言うことで)の独り言です。

ムシムシ大行進

2017年07月11日 20時09分06秒 | Jr.バボ系
 こんなに蒸してたら夜も寝れんな 窓を開けないと暑いから、明るいと虫が入るから、窓開けて暗闇で夕食 なんも見えん 焼き魚は焼けていたのか
 こんなムシムシ暑い日でも、子供たちは練習を頑張っていました ホントはもっと頑張って欲しいのですが。例えば声ね。これは絶対大切なんだけど、なかなか理解してもらえないね
 女子は少しだけアタック練習をして、それからコートに入ってレセプションからのアタック練習をしました。他のチームもサーブが強くなって来たので、それを上げられなくちゃね。だから少し強めのサーブを入れました。対するコートには、Kコーチ指導のもとミニチームが入りました。
 男子は、U部長とのミーティングのあと、コートに入っての練習をしている様子。私が女子の練習を終え、ふと見た最後の一本は、ライトからのジャストミート なんと、それを2年生が上げたー その前にはAクイックのジャストミートもあったようで、それは見逃してしまいました だから、明日、また見せてね
 しっかし、まだ暑いもな。ほんと寝れんぞ
『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長が見られます | トップ | 今日よりも明日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。