バレバカ綴り

毎日のバボ用を書き綴るバレー馬鹿(上には上がいるけれど自称と言うことで)の独り言です。

こまめに給水

2017年07月14日 22時12分40秒 | Jr.バボ系
 人開体育館では、E高男子の部活が終わってから引き続きのジュニア練習です。
 今日も暑い中、選手のみんな頑張りましたね 先ずは、みんなでサーブを打って給水して、男子は、U部長と居残ってくれたE高のお兄ちゃんたちとで、アタックのミート練習をして給水して、ディグをして給水して、繋ぎの練習をして給水しました。女子は、イオっち姉さんとハルママにもお手伝いいただき、アタックのミート練習をして給水して、レシーブ練習をして給水しました。原則、運動は中止!なんて通知もあるほど暑かったので、こまめに給水はしましたよ。いつもより時間があったので、じっくり練習できました 私が部活をやっていた時代は、給水なんて絶対にできなかったので、その習慣が身につき今でも、ほとんど飲みません。ほんとは飲まないと危ないんだけどね 水を我慢して、そしてビールを呑むと超美味いんでね
 明日から中体連の管内大会です。私は、ジュニ練もしたいので、明日のみ、審判業務にまいります。OGやOBたちのいる中高のカテゴリーには、審判などのお手伝いにも行きます。小中高と繋がっていますからね
『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三伏 | トップ | ジャスト50回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。