かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

理事会

2017年01月14日 17時53分08秒 | Jr.バボ系
体力テスト会は、どんな感じだったかな。みんな頑張ったことでしょう。今年も誰かは1級なんか取るのかな。
さて、道小連の理事会に参加してまいりました。今年度の報告と来年度の計画等について、お話がありました。大きな変更はないようですが、やはり、男子バレーについての議論が多くなされました。ジュニア男子チーム数の減少や混合チームのあり方、中学ではチームがない、作ってもらえないこと等々。その受け皿の一つとして、◯谷中で男子部が創設されます。理事会の前段で、同学園を代表してOGユイの監督と同部の監督になる先生が挨拶に来られていました。
バレーボール好きで、ジュニアバレーに熱心な方々の集まりです。とは言え、それだけでは次代に繋がらないかもしれないし、色々とより良い体制を作って行く必要がありますよね。
さて、無事帰路に着いております。汽車の中で飲むビールって美味いよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初顔 | トップ | そして田中杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。