かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

ランレシ

2017年06月14日 21時40分11秒 | Jr.バボ系
 男子メンバーが少な目でもありましたので、女子の数人を男子と一緒に、U部長に指導してもらいました。アンダーでの二段トスや繋ぎの練習をしていました。
 2女は今日も、ママ様とOG様が遊んでくれました。ありがとうございました
 kota様も来てくれたので、今までの続きとして、4女への指導をお願いしました。ランレシでたくさん走っておりました 3女とナナミクもランレシです。ボールから目を離さない、且つ、仲間の動きにも目を配る。そんなこともやりながら、たくさん走ってもらいました
 明日は町の開基祭なので、きっと子供たちは遊びに行くんだろうな。私は高校全道の四強リーグを観に行って、OGとOBのチームを応援しま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ | トップ | きたえーる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。